俺の妹がこんなに可愛いわけがない❤︎あんずちゃんエステ研修

トリプル台風上陸のさなか

とってもキュートな

新人さんがグランデに

緊急上陸です☆

仁科あんずさん❤︎

俺の妹がこんなに可愛いわけがない❤︎あんずちゃんエステ研修

とにかく可愛い妹系

守ってあげたい小動物系❤︎

肩まで届くサラサラの

柔らかな髪の毛から

キラキラの瞳が覗く

謙虚で素直な女の子です

俺の妹がこんなに可愛いわけがない❤︎あんずちゃんエステ研修

お兄ちゃんお疲れ様❤︎

今日も疲れたでしょ?

あんずが癒してあげるね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない❤︎あんずちゃんエステ研修

どかーん!!

(妄想が爆発しました)

こーんな可愛い妹がいたら

という貴方様の思いを

120%叶えてくれる

あんずさん❤︎

只今エステの猛特訓中です

続報をお楽しみに!!

アロマ講師渋谷でした

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*