お姉様風グラマラスボディ♡めいかちゃんデビュー

こんにちはー(*^o^*)

アロマグランデ講師 菊地です♩
お盆も終わりお仕事も始まった頃でしょうか??
しっかり夏休みを満喫した殿方もそうでない方も
夏の疲れが

どっと

出てくるこの頃に
ぴったりなセラピスト
小室めいか ちゃんがデビューです*\(^o^)/*

腰のS字ラインがとっても

セクシーーー❤️

ボリューミーなお尻とふともも❤️

そんなむちっと気持ちいい間に挟まれながらのマッサージ
手のムチっと感もこれまた、絶品♡

そして、そして
ムニッとくっつくお胸の感触を楽しめる回春❤️
クールなお姉様風な雰囲気なめいかちゃん

イタズラに弄んで楽しんでました♡

話すと気さくでとても安心感がありますのでご心配なく(*^o^*)

デビュー目前!

お問い合わせは

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*出張型高級アロマエステ回春*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アロマグランデ

電話(03)5428-5566