8/10デビュー ♡彩夏ちゃんアロマ回春研修

こんにちは(*^o^*)
アロマグランデ講師 菊地です🎵
先週に引き続き

看護系♡現役女子大生

持田彩夏さん←ポチッと

デビュー前の入店研修をすべて担当させていただきましたー(*^o^*)

現役女子大生とあって、めっちゃメモを取ってくれました!
マジメ‼️
初めての研修はどことなく緊張があるようでしたが
二回目の本日は


こんなにステキな
女豹ちゃんポーズまで❤️
お目目が大きく👀パッチリ印象的です❤️そんな視線でぱちっと見られたら、
それだけで、一気に元気になりそう❤️(もちろんアソコが)

とても明るくマジメな

彩夏さん、マッサージがちゃんとできるかとても不安がっていましたのが
優しい殿方のみなさま、とても上手で癒しのパワー全開な彩夏さんで

お盆のお休みを贅沢に過ごしてみませんか❓
8/10デビュー予定です🎵
どうぞお早目のお問い合わせを
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*出張型高級アロマエステ回春*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アロマグランデ

電話(03)5428-5566