リオのカーニバル♡グラマラスボディ♡まひろちゃんアロマ回春研修

こんにちは〜😄
アロマグランデ講師  菊地です❗️
8月の限定オイル
ペパーミントはもうお試しになりましたか❓
清涼感のあるのある香りで暑い夏の気だるさをスッキリ😄

筋肉疲労を鎮静させてくれるのでスポーツのあとにもバッチリです❗️
そんなオイルを使った
本格派❗️マッサージを受けてみませんか?
近日デビューが決定的してます

池内まひろ ちゃん❤️

前職からブランクがありましたが、驚くほどの技術の高さ😤
凝ってるところをしっかりと感じとりほぐしていくことがお好き出そうで

それを体現できるセンスはピカイチ🌟です❗️
オリンピックで盛り上がりリオのカーニバルに出そうな、スーパーグラマラスなボディ❤️❤️
心地よいグラマラスボディの圧迫感を堪能しながら、
アソコもカーニバル😍にしちゃいましょうー
デビュー日決定まで暫くお待ち下さいませー

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*出張型高級アロマエステ回春*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アロマグランデ
電話  (03)5428-5566