可愛いらしさに油断しないで?!みいなさん研修♡

こんにちは!湿気の多い梅雨らしい天気ですね

昨日技術確認を行った

矢沢みいなちゃん

海外帰りのバイリンガル♪

可愛らしくも色気あるセラピストさんです

 

久しぶりにエステをしたらしく最初は緊張しながらでしたが…

だんだんエステのやり方、楽しさを思い出したようで♪

可愛いらしさに油断しないで?!みいなさん研修♡(楽しく勉強中♪)

みいなちゃん、可愛い顔して責めるのが好きなSさん

エステ中にもキワドイ所をサラッと触ったり

焦らして責めるのも得意だそうです

可愛いらしさに油断しないで?!みいなさん研修♡(うつ伏せの脚もエロティックに

 

少しだけ研修が残ってますのでそれが終了次第デビュー!

17日18時頃からのお披露目予定です

ご期待下さいませ♪

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問合せは03-5428-5566