清楚系お姉さん前園ゆきほちゃん♡アロマ&回春研修

こんにちは♪(´ε` )

アロマグランデ講師 菊地です🎵
キレイなワンピースがよく似合う

大人めしっとりな色気を漂わせる

今後のデビューが待ち遠しい

前園ゆきほちゃん

研修を行いましたー☺️

素直な性格でしたのでマッサージの覚えても伝えたことをそのまますんなりと行い、とてもコツを掴んでお上手でした❤️
ぶっ続けで、回春も❤️

殿方の身体の触れ方を
自分だったらどうされたい?

と想像してもらいながら行うと、

時折ニヤニヤ❤️して何かを思い出していたようですw
繊細な指の動きが出来るのでマッサージも性感を高めるタッチもどちらもオススメです🎵
今後のデビュー情報をお楽しみに❤️

清楚系お姉さん前園ゆきほちゃん♡アロマ&回春研修

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:出張型高級アロマエステ回春*☆*:;;;:*☆*:;;;:
アロマグランデ
ご予約はこちらへ 03-5428-5566