橋本らむさん♡密着増量スキルアップ!!

こんにちは(*^o^*)
アロマグランデ講師 菊地です🎵
グランデ史上、最速❗️❗️

でも過言ではない、デビューして間もない


橋本らむさん←ポチッと
続々とご指名増えてます❤️

小柄で細身ながらも女の子らしいムチッとしたとのもありますが、何といっても可愛すぎて直視できないお顔(*^o^*)

愛嬌いっぱいの笑顔がその魅力をより増やしてます❤️
技術もデビュー1ヶ月後に研修を行いマッサージ技術のチェックをしていますが、

予想の1000倍素晴らしい❤️

もともとのイチャイチャ好きを活かした密着たっぷりのそれでいて、ほぐすマッサージ
これは殿方もメロメロですね❤️
急遽、スキルアップに変更しさらなる密着技を増やしてみましたーー*\(^o^)/*
今まで以上に甘く濃厚ならむさんとのお時間をお楽しみくださいね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:出張型高級アロマエステ回春*☆*:;;;:*☆*:;;;:

🌹アロマグランデ🌹
ご予約はこちらへ 03-5428-5566