癒しの恵みを受け取って♡ようこさんエステ研修!

こんにちは♪7月に入りアイスばかり食べてる川島です(笑)

本日の研修生

平岡ようこさん

癒しの恵みを受け取って♡ようこさんエステ研修!

水商売もしたことがない初々しい女性です♪

おっとり柔らか~~な、マイナスイオン満載の癒し系

お顔も性格も 安め◯みさんのよう

 

エステも初めてですが仲の良い知人には身体モミモミ経験あり♪

本人のイメージぴったりの

落ち着いたゆったりリズムで眠気を誘うエステ出来てます

優しい性格で声掛けも◎!心遣いが見えますね

 

常にニコニコその場の空気を暖かくしてくれるようこさん♪

研修中から私もモデルさんも癒やされちゃいました

癒しの恵みを受け取って♡ようこさんエステ研修!(肩こりさんにお薦めの技♪)

 

次回は回春研修

素人さんだからこそのエロスにご期待ください!

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問合せは03-5428-5566