ムチムチ内もも癒しの感触♡りまちゃん研修①

こんにちは*\(^o^)/*
アロマグランデ講師 菊地です🎵
暑さを感じる日がふえてきましたね!

気温差で身体のだるさでてませんか?
そんな疲れをいやらしく❤️癒してくれるセラピストをまた1人研修しました❣️

デビュー目前!

 

塚本りまちゃん♪(´ε` )
溢れるフレッシュさ🍊

ピチピチに若いですが、大人の男性がお好きなようでとてもエネルギーを貰える女の子です❤️
内もものムチムチ感が気持ち良さそうなので、はさみ技を教えちゃいました( ^ω^ )

吸い付くお肌をご堪能あれ!
明るくマジメで、笑顔がキュートなりまちゃん
この夏の先陣を切ってデビューです🎵
デビュー情報を要チェック!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:出張型高級アロマエステ回春*☆*:;;;:*☆*:;;;:
アロマグランデ
ご予約はこちらへ 03-5428-5566