奥井えつこさん♡スキルアップでセクシーさもアップ♡

こんにちは*\(^o^)/*
アロマグランデ講師 菊地です(*^o^*)
デビュー後1カ月に行う技術確認する研修でしたがあまりに
お上手♡
なので急遽スキルアップに変更しました

 

奥井 えつこさん←ぽちり


大人のしっとりした色気をまとった

銀座にいそうな佇まい( ^ω^ )
ながらも
丁寧で殿方を労わる気遣いは本当に素敵です❤️

技術面の向上で密着イチャ♡イチャできる
ストレッチを研修しました❣️
肢体を駆使し、目を合わせながら行う密着ストレッチをいつものオイルマッサージの、前に是非リクエストしてみてくださいませ!
きっと求めていたすっきり感といつの間にか訪れるイヤラしの雰囲気にノックアウトされちゃうでしょう❤️❤️
*☆*:;;;:*☆*:;;;:出張型高級アロマエステ回春*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アロマグランデ
ご予約はこちらへ 03-5428-5566