グランデ・フレッシュgirl!18歳のみほちゃん♪

こんにちは!近所のあじさいが綺麗♡川島です

先日研修したのは

ピチピチの18歳!肌もモチモチ色白です♡

福本みほちゃん

ダンスで鍛えた靭やかボディと

年齢以上に大人びたキレイ系のお顔が

彼女の美しさを際立たせてます

 

エステは初めてですが飲み込みが早くてスイスイ進みましたよ♪

メモもしっかり取って真面目な性格も表れてます

そして節々に感じる才女の雰囲気…

明るくノリの良い性格ですが

発言は大人びていてギャップが素敵

グランデ・フレッシュgirl!18歳のみほちゃん♪(足裏をギューっと押します

グランデ・フレッシュgirl!18歳のみほちゃん♪(脚におっぱいが当たっちゃう

胸元を自らはだけさせてくれてノリノリの写真撮影(笑)

 

次回研修レポートもお楽しみに

近日デビュー予定です

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問合せは03-5428-5566