何もかもが初めてなんです❤︎ともよちゃんデビュー!

もはや本能が彼女を

追わずにはいられません!

話題沸騰のキュートな新人

❤︎米沢ともよ❤︎さんが

本日満を持して

デビュー致しました!何もかもが初めてなんです❤︎ともよちゃんデビュー!本当にもう

類稀なる際立つ透明感です

溶けゆく程に可愛らしく

耳に響く甘く切ない声と

上目遣いの視線は

罪のない仔猫と戯れる

感覚でしょうか…何もかもが初めてなんです❤︎ともよちゃんデビュー!マッサージも回春も

この業界も男性に関する

何もかもが未経験

穢れを知らない姫が

勇気を振り絞って

アロマグランデの扉を

叩いてくれました

厳しい研修を終え

極上のマッサージと

回春テクニックを

習得してのデビューです

あとの仕上がりは

貴方様次第❤︎何もかもが初めてなんです❤︎ともよちゃんデビュー!一時の夢物語を

ご堪能下さいませ❤︎何もかもが初めてなんです❤︎ともよちゃんデビュー!

アロマ講師渋谷でした

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*