ウブな沙綾(さあや)ちゃん回春研修❤️

こんにちは♪(´ε` )
アロマグランデ講師 菊地です🎵

アロマ研修に引き続き
小坂沙綾ちゃん

の回春研修も担当しました*\(^o^)/*

この真っ白なのは、殿方の性感帯を羽が身体をくすぐるような動きで探し、そこを責めていくパウダー性感の様子です( ^ω^ )
指先や神経をとても研ぎ澄ます、ある意味難しいテクニックですが
沙綾ちゃん

とてもお上手❤️

殿方の気持ちいいところを見つけたいという気持ちが伝わる、指の動き

未開発な気付いていない性感帯
沙綾ちゃんのデビュー後に探してもらってはいかがでしょうか❓

 

そしてそして…

沙綾ちゃん、明日16時からのデビューが決まりました!

大人な男性がとても好き出そうなので、我こそは!
な方お待ちしております❤️

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:出張型高級アロマエステ回春*☆*:;;;:*☆*:;;;:
アロマグランデ
ご予約はこちらへ 03-5428-5566