大友いろはさん♡焦らしとストレッチのスキルアップ!

こんにちは*\(^o^)/*
アロマグランデ講師 菊地です🎵
おっとりのんびり、タレ目の癒し系

大友いろはさん  ←クリック

大友いろはさん♡焦らしとストレッチのスキルアップ!

のスキルアップ研修を行いました❣️
分からないことをそのままにしない、真面目さ( ^ω^ )素晴らしい!!

本人たっての希望で

前立腺の探り方を再度研修しました❣️
ただ単に出し入れするではなく、

ちゃんとピンポイントを探して刺激すること❤️

体勢のバリエーション
そこを開発しちゃうと殿方がどんな風に気持ちよくなっちゃうのか❤️
などなど雑学交えて見つかるまで頑張りました!

いっぱい焦らされるもどかしい快感も練習してくれたので、スキルアップでまた一つ素敵になった
いろはさんをお試しくださいませ*\(^o^)/*

合わせて密着ストレッチも覚えてくれましたよー!!
スキルアップしまくりです🎵

*☆*:;;;:*☆*:;;;:出張型高級アロマエステ回春*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アロマグランデ

ご予約はこちらへ 03-5428-5566