超清楚アイドル系♡Mさんのアロマ研修!

こんにちはー!講師松本です(o^^o)

なんだかあっつい日が続いてますね!すでに夏気分♪
先日研修を担当した新人さんのご紹介です(^-^)

黒髪がとっても美しい!まるで今時の清楚系アイドルのようなMさん♡♡

名前決まりました!

杏野みことちゃん

 

Mさんもアイドルや可愛い女子が大好きとのこと♪

整った品のあるお顔立ち、、アイドル好きの方、要チェックです!

こんな可愛い子に、うっとりする甘い時間・・ぜひご体験いただきたいです(^o^)/

今回は美しい後ろ姿にしてみました♪

エステもセンスあり♡期待大ですっ!!

今月中にはデビューになるかと♡お楽しみに〜\(^o^)/