癒し系にみえて責め上手♡早夜子さんデビュー!!

こんにちは!!夏のような暑さが続きますね

太陽のような情熱をお持ちの

手嶋早夜子さん

技術確認研修を行い、明日デビューとなります♡

 

一見癒し系なほんわかと可愛らしい女性ですが

蓋を開けてみれば…

言葉責めも得意なエッチな痴女さんでした(笑)

 

細身の体から想像できない圧の入る本格的エステと

耳元に息をかけたり、密着したり…の風俗的エステ

両方がバランス良く合わさった密度の濃い内容でした

癒し系にみえて責め上手♡早夜子さんデビュー!!(股間ギリギリまで丁寧に♡)

 

回春は彼女のオリジナル技が続々繰り出されます

フェザータッチの焦れったい刺激も良し

言葉責めでM心をときめかせるのも良し

経験豊富な早夜子さんにお任せ下さいね

 

明日23日(月) 15時~お呼び頂けます♪

レア出勤の女の子になるのでお早めのお電話を

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問合せは03-5428-5566