まったりと流れる時間 ちえちゃんスキルアップ!

こんにちは!晴天の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

先程終了したスキルアップ研修

生徒さんは 臼井ちえ ちゃん

まったりと流れる時間 ちえちゃんスキルアップ!

これまで何度も研修を受けてくれている常連さん♪

話してるだけで癒される天性のセラピスト

とっても頑張り屋で熱心な性格も◎

 

 

まったりと流れる時間 ちえちゃんスキルアップ!(一生懸命メモをとってます♪)

 

今日はハンドマッサージを新たに学びました!

手って日常の中で動かす機会が多く

思ったより疲れているもの

こんな可愛い子にモミモミされたら…

疲れなんて吹っ飛んじゃいますよ

まったりと流れる時間 ちえちゃんスキルアップ!(眺めも良好

 

頑張った自分へ

ちえちゃんのご褒美ハンドエステ

是非受けてみて下さいね

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問合せは03-5428-5566