ただもう守りたくて仕方ないんです❤︎みはなさんエステ研修!!

みなさまー❤︎

業界完全未経験

守ってあげたい度

今世紀No.1の女性の

2回めのエステ研修を担当しました

❤︎有沢みはな❤︎さんです!!!

 

前回エステ研修はこちら

触れた瞬間に消えてしまう

新雪のような

まだ何色にも染まらぬ

純白の美しさを

持ち合わせた女性、

優しく微笑むだけで

周りを幸せな雰囲気にする

とても謙虚なで穏やかな

❤︎みはな❤︎さん。

誰も踏み入れたことのない

ゲレンデの様な美白肌は

シルクの様に滑らかで

触れた瞬間に蕩けます。

ただもう守りたくて仕方ないんです❤︎みはなさんエステ研修!!

 

上向きのバスト

くびれたウェスト

滑らかな曲線美のヒップ

常に男性を立て

さらにはお会いした男性を

ワンランク上のステージに

引き上げてくれるであろう

特別な存在。

業界完全未経験の彼女が

意を決しての

初デビューとなります。

エステも回春も

ぐんぐん成長中ですが

その初々しい手つきに

翻弄される俺!

こんなピュアな子に

こんなことされちゃって

いいのか俺!

俺ー!

オレー!!!!

となること請け合いです。

ただもう守りたくて仕方ないんです❤︎みはなさんエステ研修!!

紳士の皆様方

どうぞ彼女の覚悟を

受け止めてください❤︎

アロマ講師渋谷でした。

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ