早番プリンセス!るなちゃんのストレッチ研修♡

こんにちは~明日からGWの方もいらっしゃるかと思います♪

セラピストさんも普段出勤しない時間に出たりするので新規開拓のチャンスです(笑)

 

先程終了したスキルアップ研修!

普段予約で埋まっていてなかなか研修も入れられない

鳴子るなちゃん

エステの技を増やしたいと研修室にきてくれました

早番プリンセス!るなちゃんのストレッチ研修♡

 

写真から伝わるスタイルの良さ♪

デビューした2ヶ月前より3キロ痩せたらしく

【よりスレンダーに、でもお胸はGカップ】

のグラドル体型に磨きがかかってましたよ

 

研修の内容はエステの復習と新技ストレッチ

可愛いお顔と大きなお胸が迫ってくるストレッチは圧巻!!

早番プリンセス!るなちゃんのストレッチ研修♡(お胸だけじゃなく、腰~太もものラインも美しい

早番プリンセス!るなちゃんのストレッチ研修♡(今日の下着の色がバレちゃいますね

二人で密着イチャイチャストレッチ

るなちゃんとより仲良くなりたい方は是非リクエストして下さいね♪

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問合せは03-5428-5566