エロ可愛い美人さん♡やすはさん回春研修♪

こんにちわー(^-^)講師松本です!

先日担当させていただきました、エロ可愛い美人さん、やすはさんの回春研修のレポをさせていただきます〜。

中森やすはさん

エロ可愛い美人さん♡やすはさん回春研修♪

 

前回エステ記事はこちら

 

やすはさん、エステも回春も初めて。。でも回春に興味津々!

 

まだ若いのに何とも雰囲気のいいエロさをお持ちなんです♡

 

そして物怖じしないで、癒したい、気持ちよくしてあげたい♡と楽しく研修を受けてくれました!

エロ度のポテンシャル、めちゃめちゃ高いですよーo(^▽^)o

 

回春のお写真は撮れませんでしたので、アロマ研修と同じものでm(_ _)m

 

エロ可愛い美人さん♡やすはさん回春研修♪

 

実は下ネタも大好きなんだそう♪

期待の新人さんです、もうしばらくデビューまでお待ちくださいませ!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.