清楚美人ならココ!澤田なみちゃん遂にデビュー♡

みなさま。こんにちは!

講師の三村です。
なみちゃん頑張ってエステのお勉強を済ませ

内容を覚えてきてくれた頑張り屋さん♪

遂に本日デビューが決定しました

 

澤田なみちゃん

清楚美人ならココ!澤田なみちゃん遂にデビュー♡

前回エステ研修はこちら

前回回春研修はこちら

 

雰囲気がとっても優しい、おっとりさんですが、
これからどんどん上達すること間違いなしです!

優しいマッサージ好きな皆様をいやしてくれることでしょう。

なみちゃんの応援宜しくおねがいします!

 

本日16時~お電話お待ちしてますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)