可愛らしさ満開♡なみちゃんのエステ研修♪

みなさまこんにちは。
講師の三村です。

またまた、業界完全未経験の女の子が入店しました!

本日1回目の研修生、ご紹介するのは

澤田なみちゃん

可愛らしさ満開♡なみちゃんのエステ研修♪

少しタレ目のパッチリお目めめと、ぷっくりしたくちびるがまた愛らしい女の子です。

マッサージは少しだけ経験があり、覚えが早く、とても上手です!
②回目の研修でしっかり仕上げたいと思います。

可愛らしさ満開♡なみちゃんのエステ研修♪

 

どうぞご期待くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)